スパッと環境を変えてみる

ワンダフォー太陽光発電 > 注目 > スパッと環境を変えてみる

スパッと環境を変えてみる

ヨーグルトは便秘解消に効果があるといわれますが、私が実体験したのは、大量に食べないと、大して、効果が感じられない気がします。

 

毎日1パック位食べて、やっと便通があるという感じです。

 

ヨーグルトを好む人はいいですが、嫌いな人も、ジャムで味を変えたりしてなるべく摂取するとよいでしょう。

 

私の子供がアトピーであると診断されたのは、まだ2歳のときでした。

 

足にには肌にかゆみを感じていたようだったので、皮膚科からはステロイドを処方されたのでした。

 

実際、2年間ずっとステロイドを続けてみて、気をつけて様子を見ていたのですが、かゆみを繰り返し起こし、ぜんぜん良くなりません。

 

そのため、ステロイド剤を漢方薬の投与に変更し、食事の見直しも行ってみたら、ようやくそれらの症状も落ち着きました。

 

私は先天性のアトピー性皮膚炎を患っており、子供の頃は、「親から虐待されてるんじゃないか?」と言われる程、かなりひどい見た目でした。

 

いろんな治療法を片っ端からやってみても、効果が全くなかったのに、家を住み替えたところ、いきなり肌が綺麗になり、痒みもなくなりました。

 

スパッと環境を変えてみるのも、アトピー治療に向くのかもしれません。

爪水虫 薬



関連記事

  1. 高校生以上になってから行った方が
  2. スパッと環境を変えてみる
  3. カールはカレー味に dch
  4. バイタルアンサーの口コミ1ヶ月目